ベルベットとモザイク

騒がしいですがご容赦ください

【メモ】今月の薮さん(2020.03)(更新中)

3/6📖WiNK UP4月号

知念侑李さん、単独表紙・巻頭グラビアおめでとうございます👏

山田くんとのペアピンナップも素敵でしたね。

JUMPは春らしいグラビア。単独写真3カットと4人グループ3カット。

ペアトークでやぶひかでした。お互いに優しいやぶひか(^ ^)

昔の話、去年のエイプリルフールの話、今年の誕生日メールの話、

中華行こうよ、名古屋の話。

過去に聞いた話でも新しいエピソードが出てくるから薮さんアイドル。

3/6📖DUeT4月号

全員1P、ペア1P+1カット。ペアはやぶいの。

インタビューは単独。「熱」がテーマ。

ジョセフ歌稽古、お母さまとのお食事、お誕生日会の話。

薮さんのお母様の話が好き。会報の薮さんのインタビューを読んで、今良い関係でいられるって良いなと思いました。

子供が30代でもママ友ランチがあるのか。親同士、子同士仲良しって良いね(薮北宮)

3/6📖POTATO4月号

4人グループトーク、単独写真1P2カット。

「オトナノオトコ」というタイトルのオトナ感のないトークと、近況(ソロ)

知念くんから近況で「宏太の誕生日のお祝いをしたよ」

薮さん本人からはハーブティーの水筒を持つようになったと!

魚は骨ごと食べてキレイに、ウォーターサーバーは使いきれずに貯まってしまう、

現金と鍵をひとまとめにできるポーチを手に入れて喜ぶがなくすことをメンバーに心配される等

相変わらずのキャラクターのままエピソードが増えております。

3/6📱ひかぺ

「我々は何を見せられているのだろうか」 白目を剥く人。

「死んだ」「死因:やぶひか」TLにやぶひか担の屍が転がった20時前。

ひかぺに初の動画投稿がありました。

今年初めてのやぶぺはやぶひか2ショット、過去のお話を伺うと本人画像解禁の初めてのひかぺも2ショット。

そう、初めてはふたりで。

内容は近況報告だったのですが、とにかく喋り方がデロデロで蜂蜜のような薮さん😇

こんなに優しい喋り方なんですね…

自撮り慣れしていない感じで、光くんと高さを合わせようとしたりカメラ目線を頑張っている姿がいとおしい。

(*’ー’)あなたが好きです…光の次に

…充分なファンサービスです!

でも光くんはホラーとして処理しようとする

3/6📱やぶぺ

ひかぺの衝撃でザワザワしている中での更新。

(*’ー’)りょーちゃん

(o^w^)りょーちゃん

(*’ー’)(´‘▽‘`)あと1分もあるの!?

カレンダー開封動画でした。

いつもこんな風に山田くんを弄ったり可愛がったりしているんだろうなとほっこり☺️

ジャニーズWebが動画を解禁したことにより月額300円(税抜)とは思えない満足を与えてくれるコンテンツになりました。

ところで、短髪の山田涼介、めっちゃ可愛くないですか?

3/7📺いただきハイジャンプ

いただきハイジャンプ 過去の放送内容 - フジテレビ

社会人のピンチ…脱出できるのか!? 大好評「大人力検定」第2弾

スタジオに全員集合の回です。やっぱり全員集まると面白い!

中島劇場が今回も炸裂していましたね✨

前回はトップバッターを全員で避けちゃったJUMPくんたちでしたが、今回は様子を見て…薮さんが挙手👏(挙げ方が可愛かった!)

髪型が良かったです。長めの金髪を巻いていました。もう切っちゃった&染めたので、この髪型は見れないのかな😢