ベルベットとモザイク

騒がしいですがご容赦ください

特典鑑賞「Hey!Say!JUMP/Fab-Music speaks.-」初回限定盤2①狼青年Music clip

では続いてHey!Say!JUMPのNEWアルバム特典を。

なぜか2から見始めちゃった

 ①狼青年 Music clip

顔出しver.です。


Hey! Say! JUMP - 狼青年 [Promotion Video (Short Ver.) ]

事前にYoutubeで公開されていたものは謎の覆面ボーイズグループ「Honey bee」ver.でした。

これはカッコ良かった!

JUMPくんたちの美しいお顔はもちろん大好きなんですけれど、彼らをここまで応援しているのは、その個性溢れる歌声・重なると楽しいハーモニー・ひたすらカッコイイダンスがあるからなので、

お顔に気を取られることなく存分に楽しむことができました。

それぞれ音程もしっかりしていて、ソロとしても味わいのある表現者なのに、このようにクルクルとパートもダンスも入れ替わるとより美味しいよね。

そのままでポップでハッピーだったり切なさ溢れてたりイケボだったりするのに、最近はメキメキと表現を伸ばしていて、声を「使いこなす」感じが堪らない。

 

脱線しました。

顔出しver. でも目の周りは黒いメイク!

目線を入れているみたいであくまでもこれまでのHey!Say!JUMPではない違う誰かであろうとしているように見えます。

 

DVDなので一時停止しながら観ているのですが、フードの隙間からチラッと鋭い目が覗いたりしてゾクゾクしますね。

髙木さんの「とっくに美味しく ねぇ」の振りにキャーと言ってみたり。

挑発する光くんにピギャーと言ってみたり。

「床に落ちるベルト」担は唇をなぞる狼にリモコンを投げました。降参です。

 

2番Aメロの髙木・伊野尾・薮の絡みのところがすごく好きなので顔出しで見れて興奮した!

伊野尾さんの表情が挑発的無表情でかっこいい。

その後の山田・中島の顔近いところ!an・anを思い出した。

美しい。。。ふぅ

 

ラップパートの八乙女・有岡は、ヒルナンデスの彼らしか知らない方が見たらどう思うのだろう。

あんなにフワフワポワポワしているお昼の可愛いお兄ちゃんの、獣な顔を見たらギャップで沼に落ちてしまうのでは?心配!落ちてください!

薮さんは終始狼ですね。鼻〜眉間にずっとシワが寄っていて、要所要所のパートを任されていることから、この狼(複合体)の”守り”である気がします。

 

Music clipだけで長文になってしまった!

続く!のか?