ベルベットとモザイク

騒がしいですがご容赦ください

今月の薮さん【2020年7月】(更新中)

anan 2020.7.8号

表紙:Hey!Say!JUMP

ソーシャルディスタンスを保つため、一人ずつ撮影→合成したとのこと。

全くわからない!

圧倒的顔面力!黒スーツ最高!

JUMPくんもアラサーなんだね(涙)

薮さんがシャツを着ると上までボタンを閉めていることが多いイメージですが、バッチリ開いていました!優勝!

腕まくり!腕の筋!

30歳を超えて色気が…色気が…

他のメンバーのお写真だと、p.21の裕翔くんがカッコいい…モデルのキャリア✨

p.18の上の知念くんもいいねぇ〜悪い子って感じがする!

縄の写真が皆さんとっても良くて…縄。ロープとは言わない。縄。

距離感についての2つの質問。

以前と比べて関係性が深まったメンバーに薮さんの名前が何度か。

みんなが入所した時すでにJr.のセンターで歌っていた薮さんとの距離はあっただろうね。その一方で薮さんが

最初から距離を感じてるメンバーはいません

この人が最年長でよかった!

これに続く回答も素晴らしいので是非是非購入してください!

結構長くバックナンバーを店頭に置いてくれる書店様ありがとう!

p.24の薮さんに眩暈が…p.27も柄ジャケットサイコー…

スキンシップ多めの薮さんがタッチできない世の中なんて!コロナめ!

やぶゆとがじゃれあえるようになりますように…☆彡

 

月刊TVnavi 8月号

表紙:Hey!Say!JUMP

はい可愛い!みんなのHey!Say!JUMP!

キタコレ!というハッピーでポップでキュートでサマーな表紙!

扉は体育座りのやぶたかが可愛い!大きい体でちんまり座るの可愛い!

なおこちらもソーシャルディスタンスを保つため、一人ずつ撮影→合成したとのこと。

各メンバーのページも可愛い梅雨らしいお写真で!

こちらの薮さんの首〜鎖骨がよく見えていて素晴らしい…しみじみ

 

TVガイド7.10号

表紙:Hey!Say!JUMP

表紙発表で沸いたやぶひかハート(๑・̑◡・̑๑)

Hey!Say!JUMPのラブ担当やぶひか…💚💛

扉は爽やかなJUMPさん。裸足!

この美しい顔にゴツゴツの足がついているのギャップが最高ですよね。

ソロショットは添い寝風?

髙木くんの「メンバーにソロ曲を提供するなら」

 

薮くんにエロい系のナンバーを歌ってもらいたいかな

 ありがとう!!!!!とてもそう思います!!!!!

30歳になって増した今の年齢のセクシーさを前面に出してもらうのもいいと思うんですよね

 ですよね!ですよね!!!

薮さんのインタビュー回答、水着のところがアイドルですね。

(まぁ今の時代にそんな質問すんなよという思いもありますが)

 

TVガイドplus vol.39

表紙裏にキュートなJUMPちゃん!

万華鏡お写真可愛いね…ゲヘヘ…

 

ところでここまでの薮さんのお写真が全て

前髪ありおでこチラ見えなので

私は爆発してしまいました😍