ベルベットとモザイク

騒がしいですがご容赦ください

特典鑑賞「KinKi Kids/O album」

2020年12月

KinKiにオタクでありJUMPのオタクである私はとても忙しかった。

 

2週連続で2組のアルバムですと!?

特典もりもり配信もりもり雑誌TVラジオその他驚きの展開!!!!!

食べきれません!食べます!ごちそうさまです!

しっかり味わっていきます!

 

ということでまずはKinKiの特典から!

軽いネタバレをしながら感想をだらだらと。

 初回限定盤 Blu-ray

①彗星の如く Music clip?

Youtubeで予告が出ていましたが、本当にこれでくるのかwww


KinKi Kids - O album 特典映像 「彗星の如く」Music Clip? (Short ver.)

公開時に界隈をざわつかせた「?」、Short ver.と言いながら4分の公開!

本編はもっと長かったw

真顔でよくわからないことをやる(長尺でしつこい)

これがKinKi茶番の真骨頂!

参加ミュージシャンも巻き込まれます。容赦ないです。

「KANZAI BOYA」とかCDTVの木ン木キッズを見て買ってみたというライトな方々はこれをどう思ったのだろう。

初回限定版は本当にファン向けな気がします笑

是非通常盤をご購入ください。

KinKiの全てを受け入れたい人は両方買ってください。

 

途中からの展開には笑いましたね。

光ちゃんの満面の笑みが最高です。

 

②CM

相変わらず「内容が伝わらない」と好評のCMですが、こんなにバージョン違い作ったの?

立て続けに深夜2時に流して騒然とさせてよかったのよ?

そして懐かしのPBone!ピンクはどこ行ったのよ!?

 

③Spot Making

なぜボーンを組み立てたらシンメになるの?

ここでもニコイチ出してくるの何?

そしてKinKiにおもちゃ(小道具)与えたらこうなっちゃうよね〜

もうすぐ42ちゃいだけど変わらず可愛いね〜